LAPIN NOIR

Blog | Photographer | Sapporo

『ツヅル』07号

 


 詩、エッセイ、童話を綴った小冊子『ツヅル』07号が4月に発行されている。今回の締め切りも危うかった…終わってから、ぽつぽつ他に浮かんだことがあって、ちょっと惜しかったな。06号では、生きていて一番びっくりしたことを書いた。特別なことがいつもあるわけではないので、気にとまったことのメモ書きを復活させたが、中途半端なものばかりたまって軽くストレスぎみ。数か月以上、仕事でみっちり左脳をフル稼働させてるせいか、今年に入ってから文章書きたくない病に陥っている。そんな中でつい先日、仕事で余裕ができ、長文を書いてスッキリしたけれど、良いかどうかはまた別の話…。

shuntcafe.thebase.in